

夏休みももう終わり

夏休みももう終わりに差し掛かってます、お疲れ様です。

普通2輪免許、とれました。そしてバイクも買いました。
勢いで買ったせいでバイクとヘルメットでお金が・・・・・ 勢いで買うもんじゃないですねホント笑


最近androidアプリ開発をしてみようかと本を買って勉強中だったりします。
いかんせんオブジェクト指向はPHPでかじったくらいなので慣れるのに時間かかりそう・・・
今年はもう部活もないのでその分他の趣味にも・・・って感じで・・・・・・

iOSアプリのSwift?でしたっけ車の名前みたいなやつ。立ち読みしてみたらRubyほどじゃないもののルーズに書けるみたいで楽しそうだなあとは思うのですが
androidユーザーなので環境が・・・・学校の使えばできるきもするけれどもとりあえずはandroidJavaに絞ってやってみようと思います。

ばいくとめっと

後日報告

だれも見ていないけれどちょいちょい更新してこうかと思います。

今期無事に単位を取ることが出来ました。あと少しで20行ったのですが順調に取れるようになってきています。
でも卒業は再来年になるのかな、先は長い。


それと来週末に二輪の免許がとれそうです。
あとはみきわめと卒検を残すのみ!


頑張りましょう、いえ、頑張るしかない。
卒検も、来期も、来シーズンも?


今年も懲りずにスキー、やるでしょうね

数年ぶり。

ふと思い立ったかのように更新しました。月日が経つのは早いものですね。

何もかもが新鮮だった1年生の頃、最初のシーズンの記事がとても輝いて見えます・・・・・

そんなころからはや4年。僕はまだ卒業できずにいます。
やになるほど毎年滑って、ゲレンデにも飽きるほどいったけれどレポートには慣れなかったようで途中で脱落してしまいました。

友人はもう社会人になってしまい、部活の後輩もこれからどんどんいなくなっていきます。


人よりも遠回りな道のりですし、親に迷惑もたくさんかけるけれど必死にあがいて頑張ります。


初心に返る気持ちでの投稿でした。            ・・・・・・・・・頑張りましょう。

ぼくはいきていたよ

ぼく管理者じゃないけどこうしんだよ
っても見てるひといるかな
きづくかな?
してしまいましてね けんじみてるー?

居候なんです。

そうなんですよ!ついに居候が始まったんですよ!!

今日は1日かけて白馬まで移動でした(笑)


最後の最後で車が坂を上らなくなり、大変でしたがなんとか到着!
プレマシーにとっては初の雪道・・・!

そして久々のシャトレ!!
なつかしー、その前にわらびのお父さん懐かしーだったけどね。

明日はお客さんいないそうなので宿の片づけです!
まだまだ雪降ってるので明日はパウダーかな?


頑張りましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

和茶

Author:和茶
暇人の雑記置き場。
これといってやることもないけど、たまに更新したりしなかったり。

スカイプやってます、
登録は気軽にどうぞ。
SkypeID:tnawters

Category

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
twitterをやっているよ!
フォローミー!!

Twitter < > Reload

Comment&friends

平田ねじまき
白赤 バニラ
あけび@PI
和夜
神崎リク

このブログをリンクに追加する
Other
QR


1代目開設日:2004/11/13
2代目開設日:2009/07/20


ふつらじまとめwiki
